2016年8月23日火曜日

ポケGO33日目「しあわせタマゴでレベルアップ!①(イーブイ進化4連発編)」


今回は、手持ち最後の「しあわせタマゴ」を使って、一気にレベルアップしたいと思います!


「ポッポ」など進化前で止めているポケモン、結構集まってきたからね(*^_^*)


まずは、「イーブイ」をまとめて4連続で進化させたいと思います。

さあ、「シャワーズ」何体できるかな?


まず、1回目の結果は...


「ブースター」でした。


あー、やっぱりそうかあ...(T_T)

気を取り直して、次行ってみます。

2回目の結果は~...


「サンダース」でした。


大体予想してましたけど、「シャワーズ」よけてくるよね(^_^;)

しかし、ここまでは確率通りです。

ということは、次は「シャワーズ」でしょう!

3回目の結果は...


なるほど、そのパターンね...


いよいよ次が最後の「イーブイ」進化となりました。

半分、諦めかけていたのですが...


最後に「シャワーズ」出たー!\(^o^)/


今回の結果は、4回の進化で「1体」の「シャワーズ」をゲットすることができました。

まあ、大体確率通りですね。


さて、まだ「しあわせタマゴ」タイムは続いていますが、長くなったので続きは次回ということで♪





← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿