2016年8月9日火曜日

ポケGO19日目「【重要】無課金者にとって1番大事なポケコインの集め方」


「ポケコイン」さえあれば、好きなアイテムを買えるのに...

でも無課金だと、「ポケコイン」買えないし...

今回は、そんな無課金者にとって1番大事な「ポケコイン」の集め方を紹介したいと思います(^O^)/

(基本情報なので、知ってる方はゴメンナサイ)

ちなみに、私はよく分かってなくて無駄にしちゃいました...


まずは、最寄りの落とせそうなジムを狙って...


違う色のジムの名声値を0にします。

これで、自分のポケモンをジムに置くことができます。


モタモタしてると、他の人に置かれちゃうので、とりあえず手持ちのポケモンを素早くセットします。


ジムの色が「無色」状態の時は、誰でもポケモンを設置できます。

通りすがりに見かけたら、素早くセットしましょう♪

(あまり無いけどね...)


さて、私は以前ポケモンを設置すれば「ポケコイン」もらえると思ってました。

しかし、実際はこのままでは「ポケコイン」もらえません。

では、どうすればもらえるかというと...


「ショップ」に入ると、画面右上に「ボーナスチェック」という盾の形をしたボタンがあります。

このボタンを押すことで、貴重な「ポケコイン」をゲットできるのです!

ありがたや~(*^_^*)


ただし1回「ポケコイン」をゲットすると、次にボタンが有効になるのが「21時間後」になります。

またジムにセットしているポケモン「10体」までは、1度のボタンで「ポケコイン」もらえるので、なるべくまとめて「ボーナスチェックした方がお得です♪


現実は、同時に複数のジムを落としていると、先に設置したジムを奪われる可能性が高くなります。


このため私のオススメは、人が少ない早朝などに近距離でジムが密集しているところを狙う方法です。

1日「20~30ポケコイン」入手できれば、無課金でもかなり「ポケコイン」集めることが可能です♪

みなさんも「ポケコイン」集め、頑張って下さいね~!

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿