2016年8月7日日曜日

ポケGO17日目①「検証③すでにアツシを進化させて、さらにアツシ使えば他に進化しやすくなる噂は...」


毎度おなじみ、「イーブイの名前で遊ぼう」の時間がやって来ました!

そんなコーナーだったっけ?(^_^;)


今回は、「すでにアツシでブースターに進化させた後、再度アツシの名前を使えばブースター以外に進化する確率が上がる」噂を検証したいと思います。

この噂が本当なら、「シャワーズ」を狙いたい場合「アツシ」「ライゾウ」の名前を使えば、確率が「33%→50%」に上昇するわけです。


それでは早速、検証に行ってみます。


さあ、「シャワーズ」出るかな?


そこから出てきたのは...


サンダース 『シャワーズじゃなくて、悪かったな!』


まあ、そっちのパターンもあるよね(*^_^*)

何だかまた怒って、毛が逆立っちゃってます。


というわけで...


検証結果

「アツシを使ってイーブイ進化させた後、再度アツシの名前で進化させたらブースター以外に進化するという噂は本当でした!?」


まあ、確かに「ブースター」にはならなかったけど、1回しか試してないから確実ではないですね。

(注)この噂を信じて進化に失敗しても、責任はもてません


半分ネタみたいな物ですから、あまり本気にしないでね♪

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿