2016年8月18日木曜日

ポケGO29日目「何っ、ポケストップでアイテムをタップする必要ないって!?」


最近、ふと疑問に思うことがあります。

『ポケストップで出てくるアイテムって、タップしないとどうなる?』


私は今まで全てタップしていましたが、もしかするとタップしなくてもゲットできるのでは?

というわけで、早速確認してみます。

 ・モンスターボール ... 3
 ・スーパーボール ... 45
 ・ハイパーボール ... 22

この状態から...


クルリとポケストップを回すと、「モンスターボール」が出てきました!


このあとアイテムをタップせずに、下の「☓」を押してみます。

その結果は...(゚A゚;)ゴクリ


何とっ、「モンスターボール」が「4個」に増えてます!


やっぱり、タップしなくても良かったのか...(^_^;)

でも1回じゃ、少し不安ですよね...

もしかしたら、「キズぐすり」とかは増えないかもしれないし...(心配性)


というわけで、今度は「キズぐすり」関係をチェックしてみたいと思います。

 ・キズぐすり ... 2
 ・すごいキズぐすり ... 40
 ・げんきのかけら ... 62

この状態から...


「すごいキズぐすり」と「げんきのかけら」が、1個ずつ出ました。


ここから、同じようにアイテムタップしないで、下の「☓」を押してみると...


無事、どちらのアイテムも1個ずつ増えてます(*^_^*)


これからは、ポケストップ回すだけでOKなので、少し作業が楽になるかな?

今までタップしてきたので、若干寂しい感じもしますが...


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿