2016年7月30日土曜日

ポケGO9日目①「座ったままでポケモン取り放題!?この方法がベストかも...」


これまでのポケモン集めは、以下の方法がベストと思っていました。

 ・5分以内でポケモンストップを複数回れる場所を探す
 ・ポケモンストップを渡り歩く
 ・空いた時間で、ポケモン探し


しかし、昨日はついに究極のスポットを見つけました!

そのスポットとは...


「ポケモンストップ」が「3箇所」集まった場所の中心に、座れる場所があったのです!

しかも「ルアーモジュール」仕掛けてあれば、移動しなくてもポケモン取り放題です。

これは、まさに「ポケモンのバミューダ・トライアングル」やー♪
\(^o^)/


ちなみに、ここでの快適な過ごし方は...


座ったままで、定期的に「ポケモンストップ」をクルクル回して~...

(これは、過去最高7個ゲットの画像です♪)


空いた時間で、不要なポケモンを博士に送ったり、不要なアイテムを整理します。


そして、スマホが振動して「ポケモン」発生を教えてくれたら...


ポケモンを捕まえるだけの、簡単なお仕事です(*^_^*)

(これは、過去1度だけ出たエクセレントの画像です♪)


まあ、歩いて回った方が健康には良さそうですけどね。

今日も新たなスポット探して、頑張るぞー!
← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    ウィズのブログからとんできました(*^^*)
    いつも楽しく拝見しています。
    ポケモンのことは全くわからないのですが楽しいのでぼちぼちやっています。
    まだジムにいけるほど強くないですし行動範囲も広くないのでなかなか集まりませんが・・・
    また参考にさせてください。

    返信削除
    返信
    1. ゆうさん
      2つのブログ見ていただき、ありがとうございますm(_ _)m
      私も分からないことだらけなので、一緒に頑張りましょう!

      削除