2016年7月31日日曜日

ポケGO10日目「ついにジム戦で初勝利!気になる報酬は...」


そろそろ手持ちポケモンも育ってきたので、今回はジム戦に挑戦したいと思います!


相手のジムは「ジムレベル1」で「ブースター」なので、何とかなりそうです(*^_^*)

早速、右下のボタンを押してバトル準備を開始します。


違う色の相手とバトルする場合は、手持ちポケモン「6体」で勝負できます。

これはCP順で表示されるのかな?


まあ、「6体」使えば勝てるでしょう。

というわけで、対戦までに手間取っていたら、ジムの相手が変わってしまったようです。

そして、今回の対戦相手は...


「ギャラドス」になってしまいました!

結構、強そう...(^_^;)


対戦中のコマンドは、コチラ。

 ・タップ ... わざ1で攻撃(CP横のゲージ溜まる)
 ・ロングタップ ... CP横のゲージ使って、わざ2で攻撃
 ・左右にスワイプ ... 相手の攻撃よける

基本的な戦い方は、タップで攻撃して、ゲージ溜まったらロングタップする感じです。

1体目の「シャワーズ」は、善戦むなしく敗れてしまいましたが...


2体目の「シャワーズ」で、「ギャラドス」を撃破!


やったー、ジム戦初勝利~\(^o^)/

さて、気になる報酬は...


こんな感じで、経験値「150XP」もらえました。

ジム戦の報酬は、以下の感じみたいです。

【違う色と対戦】
 ・勝つと経験値ゲット、ジムの名声ダウン(ジムレベルも)
 ・相手の名声0になると無色ジムになり、自分のポケモン設置できる

【同じ色と対戦】
 ・勝つと経験値ゲット、ジムの名声アップ(ジムレベルも)
 ・空きがあれば自分のポケモン設置できて、防衛時間によりポケコインや経験値ゲット


次は防衛で、ポケコイン目指したいと思います(^O^)/
← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿