2016年7月28日木曜日

ポケGO7日目「ついにポケモンを初進化!裏技使ってゲットしたポケモンは...」


今回は、ポケモンを初進化させたいと思います(^O^)/

進化させるポケモンは「イーブイ」ですが、ニックネームを変えることで、進化先を選ぶことができる裏技があります。

 ・アツシ → ブースター
 ・ミズキ → シャワーズ
 ・ライゾウ → サンダース


私は1番人気の「シャワーズ」をゲットしたいので、ニックネームを「ミズキ」に変えてみました。

さあ、裏技は通用するかな?


進化のアニメーションも、結構イイんですよね♪


まずは、こんな感じから始まって...


周りが光に包まれて...


空中に舞い上がれば...


本当に、「シャワーズ」が出たー!\(^o^)/


あとは、CP値が気になりますね。

元のCP値は「238」でしたが...


CP値が「627」まで上がりました!

やっぱり、進化は最強ですね(*^_^*)


ちなみに、進化させることで経験値「1000XP」もらえたので、ドンドン進化させた方が良いかもしれません。

さあ、次はどのポケモンを進化させようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿