2016年9月30日金曜日

ポケGO71日目「もしかして、出現ポケモン変わった?」


数日前から、いつも出てないポケモンが出るようになったような...

やっぱり、出現ポケモン変わってるみたいですね(*^_^*)

たまに、見直してるのかな?


ちなみに、昨日は見たこと無いポケモン出たと思って喜んだら、「ピジョット」でガックシ...


さて、本日も運良く「ジム3箇所」にポケモン配置できました。


1箇所は空きがあり、2箇所はジムレベルが低い他色だったので、速攻で落としました。

本当は、長い間セットできればイイんですけどねえ...

私の近所では攻防が激しく、「ジムレベル8」くらいでも翌朝には代替わりしてしまいます(^_^;)


とりあえず、これで「ポケコイン」は「170」になりました!


いつもなら「ふかそうち」に交換するのですが、どうせタマゴの結果はイマイチだから、別のものにしようかな。

(タマゴでイイ思いしてないので、かなりネガティブ)


大事な「ポケコイン」なので、有効活用したいと思います♪

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿