2016年9月18日日曜日

ポケGO59日目「ちょっと地域格差、激しすぎませんか?」


昨日は、今まで何度も訪問しているお出かけスポットに、家族で行ってきました。

そのスポットはかなり田舎ではあるのですが、息子とどんなポケモンが出るか楽しみにしていました。


その結果は...

見渡す限り、「ポケストップ」「ポケモンジム」皆無...(T_T)


その上...


「かくれているポケモン」もいないなんて...(^_^;)


この辺に住んでたら、「ポケモンGO」するなってことですか?

以前から地域格差は叫ばれていましたが、こんなに違いがあるなんて...

「レアポケモン」出やすいなど、何か救済措置が欲しいところです。


というわけで...


昨日は、「ミニリュウ」連れて川沿いを散歩して終了~!

自然豊かなので、散歩にはイイんですけどね(*^_^*)


しかし、今まで行き慣れたお出かけスポットでも、新しいドキドキ・ワクワクを期待させてくれる「ポケモンGO」って、やはり画期的なアプリだと思います♪

今度は、どこに遊びに行こうかな...


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿