2016年9月6日火曜日

ポケGO47日目「ラフレシアに初進化!進化後の姿は、予想外の...」


ようやく「ナゾノクサのアメ」が、「100個」集まったぞー!


これで、「クサイハナ」を進化させることができます(*^_^*)


CP値が高く、個体値の評価もなかなかだった「クサイハナ」を進化させてみたいと思います!


さあ、CP値はどこまで上がるか?

どんな姿で登場するか?


初の「クサイハナ」進化を楽しみにした結果、出てきたのは...


うわー、毒々しい花が咲きました。


おそらく、下からは怖い顔が出てくるんでしょうね...
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


恐る恐る、顔をのぞいてみると...


目が可愛すぎて、癒やされました♪

ちなみに、本当の名前は「ラフレシア」ですが、進化前に名前変えてるとそのまま引き継がれます。


CP値は、まあまあかなあ。

また強化して、ジム戦で使ってみたいと思います!



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿